イベリス(オーム電機)こども用電動歯ブラシHB-C977Kの口コミ!1000円台で安いけど十分な機能

イベリスこども用電動歯ブラシ

イベリスオーム電機)こども用電動歯ブラシHB-C977Kを探している人はいませんか?

 

1000円台で安いけど十分な機能です。

 

約24000回/分の音波振動です。

 

商品の詳細はこちら

イベリス(オーム電機)こども用電動歯ブラシHB-C977K

 

この電動歯ブラシの口コミ

>楽しく歯磨きしてくれます。子供が歯ブラシを噛んでしまう癖があり、振動していたら噛まないかも?と思い買ってみました。噛まなくなるのと、光や振動が楽しいのか、歯磨きをスムーズににしてくれる事が増えました!仕上げ磨きをする時に、ライトが付いているのがかなり助かります。奥歯などかなり見やすくなりました。眠そうな時に明るい部屋で仕上げ磨きをするのが嫌だったので重宝しています。

 

>子供が楽しみにしてたので喜びました。真面目に歯磨きしないのと、子供が前から電動歯ブラシに興味を持ってたので、購入してみました。気に入ったようで、しっかりみがいてくれます。ただ、やはり仕上げみがきはしないと、だめですぬ。我が子はブラシを噛むこともなくなり、思ったよりブラシが持つかも?

 

>光で見やすく子供も進んで歯磨きをしています。

 

>小学低学年の子供用。歯磨き中に光るのが楽しいようです。鏡に映らないと見えないと思いますが。アルカリ乾電池でないと、振動が弱いかもしれません。