ガストの冷凍餃子の口コミブログ!通販で買うならココが安い

ガストの冷凍餃子

ガストの冷凍餃子の口コミブログです。

 

餃子はバーミヤンブランドの餃子です。

 

通販で買うならココがおすすめです。

 

多く買えば買うほど安くなります。

 

割引を考えれば160個入ですね。

 

4990円÷160個入=1個あたり31円
3190円÷80個入=1個あたり39円
2390円÷40個入=1個あたり59円

 

圧倒的に160個入が1個あたり安いです。1個31円です。

 

ガストでも売っている冷凍餃子

バーミヤンの冷凍餃子160個入

 

ガストの冷凍餃子の口コミ

>3回目の購入です。もっちりした皮、しっかりした味の餡、タレ無しでいただいてます。

 

>いつものお店での味。コロナの影響で店舗の営業時間が短くなり、バーミヤン店舗で食す機会が減っていたところ、自宅でも店舗と同じ味で食せるのは大変ありがたいです。また購入割引もあり良かったです。

 

バーミヤンの餃子が一番うまい。じゅわ~っと肉汁が大量に溢れ出す。冷凍で売っていると知らなくてだいぶ損をした。これからはこの餃子しか買わない。

 

バーミヤンの餃子は最高です。肉汁がジュワっと出て来ます。今回は2回目のリピーターです。

 

>色々な冷凍餃子を食べましたが一番好きです。皮も厚めで具たくさんで食べごたえがあります。妻もバーミヤン餃子おいしいとお気に入りです。

 

>餃子に味が付いていて、そのままで美味しく頂けました!。4袋で冷凍庫がちょっといっぱいになりましたが、家族にも好評ですのですぐに無くなりそうです。

 

>リピートです。家族は今まで食べたきょうざで一番口に合って美味しいと言っています。たくさん冷凍庫にストックしています。

 

>とても簡単に熱々のバーミヤン餃子がお家で食べられました!育ち盛りの男の子が小腹がすいた時も自分で簡単に焼いて食べています。大量に買ってしまったかなと心配でしたが、すぐに無くなりそうです。また購入します!

 

ガストの冷凍餃子

詳しい口コミはこちら