MTGリファビューテックドライヤーの口コミ!本当に壊れやすいの?

MTGリファビューテックドライヤー

MTGリファビューテックドライヤーの口コミを調べました。

 

気になるのは「本当に壊れやすいの?」ということ。

 

それなりの価格です。決して安いものではありません。壊れやすかったら大問題ですよね。

 

しかしそんな口コミはざっと読んだ感じでは見当たりませんでした。

 

まずは詳細を見る

リファビューテックドライヤーの公式サイト

 

リファビューテックドライヤーの口コミ

>リファのドライヤーは感動もの。ずぅーーと悩んで悩んでポイントが溜まっていたのでポイントで購入。更にポイント還元もいい時を狙いお得に購入。いざ使ってみると私は細い毛で3、4回ブリーチをしているのですがあえてアウトバストリートメントを塗らずに乾かしてみたところ、、、なんと!なんと!とってもサラサラになってくしでとかしていないのに ドライヤーをあてればあてるほどサラサラになっていきとっても不思議でした!完全に乾かして最後はクールで毛の熱をとったらツヤツヤで旦那に嬉しくて見せたら本当にサラサラだね!と普段あまり褒めないのに言ってくれて嬉しかったです!このドライヤーには感動していました!ポイント溜まってなくても買うべきだなと思いました。あと乾いたあとに旦那に触ってもらったらまだ濡れてるねと言われたのですが完璧に乾かしたので髪の水分量が増えたように感じました!余談で7万円する7Dのドライヤーと実のところ迷っていましたがリファで充分髪が綺麗になります。

 

>少しいいドライヤーが欲しくて購入しました。慣れるまで電源ボタンの位置に少し戸惑いますが、特に問題ないです。乾かす時間も大幅に短縮しました。サロン後のようなしっとりつやつやに仕上がり、大満足です。一点だけ、折りたたみできないので収納に難ありなので、マイナス1にさせていただきました。

 

>レプロナイザーの3Dプラスからのチェンジです。他のメーカーのドライヤーと悩みましたが、口コミや美容師さんの意見を参考にこちらを選択しました。10日ほど前にデジパをかけたのですが、毛先がパサパサになってしまいました。肝心のパーマはあまり出ずにただ髪を傷めただけになったような感じになりました。しかし、ドライヤーをこちらの商品に変えてたったの1日で毛先の広がりが落ち着きました。2日目で手触りもしっとりしています。通らなかった指がすんなり通ります。1つにまとめると毛先が『たわし』のようになっていたのが今では『筆』のようになっています。ちなみにあまり傷んでいなかった耳から上の髪はつるっつるです。これは使い続けるとレア髪になれるかも、そんな期待でいっぱいです。

 

>他社の高級ヘアドライヤーも使ってきましたが、今までで一番髪に合っているようです。元々、細くて癖毛なので、MOIST設定だとしっとりしすぎるかなぁ…と不安でしたが、しっとりさらさらする感じでぺたんこになることはなく、セットの時にVolume Up設定にすれば、ふんわり仕上げることもできるので、とても気に入りました。

 

>ドライヤーが壊れてしまい急いで購入しました。発送を急いで欲しいと電話した所、とても丁寧な対応で到着も早かったです。無理を言ってすみませんでした。とても助かりました。ありがとうございました!届いた商品は高級感があって家族から歓声が上がりました。超多毛で癖毛、鎖骨ラインのボブです。今まで使用していたドライヤーは5000円ほどの風量重視でした。使ってみると、風量も結構あり熱くならないのに乾きは早かったです!いつもは毛先にかけてブワッと広がってしまうんですが、このドライヤーをかけた後は広がらず落ち着いていてビックリです。こんなにも違うのかと驚きました。毎日使い続けて更に変化が起きる予感です!楽しみです!

 

>温冷交互に風が出るのが良いです。今までヘアビューザーを使っていましたが、使い心地が悪くなったので、リファとレプロナイザーと迷ってリファのドライヤーにしました!(MTG商品大好きです!)初めて使った日は今までのドライヤーとあまり変わらないかな、、という感じでしたが、髪がしっとりするモードにしたら、艶々の髪の毛になりました!枕カバーもシルクの物に変えたので、髪がきれいになったら嬉しいです。

 

>パナのナノイーが壊れ買い替えです。新型ナノイーと迷いましたが、いままで使っていたパナは、乾きが遅いストレスがあり、新型ナノイーの口コミにも同じ事が見られたのでリファにしました。お値段もお高いし、現物もさわれないのでかなり悩みました。でも買ってよかったです。ドライヤーをふりふりしなくても熱くならないので、位置を変えるだけで、ぼーと風を楽しめます。セミロングですがストレスなく乾きます。そして、とても柔らかく仕上がります。試しにリンスなしでやってみましたが、乾かす時にいちどくしをとせば、あとは一日引っかかりなしでした。癖で跳ねる部分も、朝はねなしでした。心配していたボタン位置や、重さは、私には問題ありませんでした。形状もバランスがいいので、パナより使いやすいです。ただ、セットしようと思うと大きいので、くしとドライヤーを持つのはやりにくいです。私はストレートなので、乾かしたあと豚毛のブラシで整えるだけで十分きれいにできます。星を減らしたのは、過剰な箱。上等すぎて捨てられないけど嵩高い、どーしろと言うんだ?と、メーカーに問いたい。お値段もお高いですが、毎日のことなので納得できる品物です。

 

>サラサラしっとりになります。見た目によらず軽いのでびっくりしました。お値段も高いけど髪に毎日使うものなので買って良かったと思います。

 

>プレゼント用として購入しました。自分も同じものを使っており、約1年使用していますがとても満足しています!髪のダメージも少なく以前より艶が出ているように感じます。一旦使いだすと他のドライヤーが熱すぎて、使えなくなるほどです。プレゼントした相手にもとても喜んでもらえました。お値段が少し高めですが、値段相応だと思います!

 

>夏場は乾かしたそばから前髪や顔まわりが汗で顔にへばりついてましたが、こちらのドライヤーは温度調節があるため全く汗をかくことなく乾かすことができました。使ってすぐはあまり効果がわからなかったのですが、翌日起きて髪がサラサラでまとまってることに気付きました。2回目は使用後から効果を実感。ブローしなくても毛先までトゥルンって感じでまとまってます。リファのシャワーヘッドとの相乗効果で髪が綺麗になることを期待してます。

 

>大満足です。今迄に使ったドライヤーの中で最高の商品です。今までPanasonicのいつも最新のドライヤーを買い続けて来ました。今までが何だったのかと言うくらい妻も娘も大満足してます。仕上げ目的で各種機能が付いており、全ての機能が期待を裏切らないです。デザインもお洒落でボタンも目立たず今のモードが表示されるので使い勝手もいいです。重いとか折り畳めないとかの口コミコメントがありましが、今の機能と価格を維持して叶えてくれたら無敵の商品ですね。お勧めです。

 

>最高です!買ってよかった!まだ数日しか使って無いのですが、センシティブのおかげでこの暑い夏のお風呂上がりに暑い思いをして髪を乾かすことが無くなりました!乾かした髪もサラサラツルツルで最高です!ただ、使ってる時はそんなに重みを感じないのですが、フックに引っ掛けて保管していた時に重みでフックごと落下してしまい本体のカバー?シルバーの部分が外れてハマらなくなってしまいました…皆様意外な重みにお気をつけください(笑)

 

>美容師さんに勧められてリファのドライヤーを初めて購入しました。今までシャープのプラズマクラスターを使っていましたが、早くリファに買い替えれば良かったと思います。moistモードで乾かすとしっとりサラサラになり、切れ毛やアホ毛がまとまって余り目立たず驚きました。洗髪して乾かす度に自分の髪の毛の状態に満足しています。乾かす時間は以前のドライヤーと同程度か少し早いかと思います。お値段が高いですが買って後悔しない商品だと思います。

 

>長年レプロナイザー2Dplusを使用していましたが遂に壊れた為、こちらを購入しました。髪の毛が細くすぐに痛み、パサつき、うねり、広がりが酷く美容室帰りしかまとまりのない髪の毛でしたが、リファを初めて使ってビックリ!大風量で乾きも早く、乾かした後はしっかりツヤが出てまとまりがあり、ホントに美容室帰りみたいでした。シャンプー、トリートメントいつもと変わらないケアが、ドライヤー1つで全然違う仕上がりです。悩みに悩んで買いましたが、大満足です。

 

もっと詳しく

リファビューテックドライヤーのレビュー一覧